2010/09/13

iPhone 4 Incase Snap Case


iPhone 4ケース提供プログラムで注文したケースが昨日送られてきました
黒猫で。
予約して2週間とちょっとだったかな

8種類の中から選べます
比較の際、こちらが参考になりました
私が選んだのは
(Belkinシールドマイクラと悩みましたが値段で)Incase Snap Case(クリア)です
約2940円がタダ
セット内容はケースとスタンドの二つ。液晶シートなどはありません









装着した感じも写真に撮りたいけど...デジカメが...

装着してみて、裏からみるといい感じ
表にしてみるとまあまあという感じ
指紋がべったりつくのが なんせんす

でもこれで傷の心配が無用になった
アップル気前いいなーありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿